【男性限定】◯◯でセックスと快楽を手に入れる

今日は男限定で、オススメの映画を紹介します〜。

 

さてさて、ジェントル・アーンド・ジェントルマン!!

  

ここ最近、夢がない若者や社会人が増えているみたいなことを聞く世の中だったり、実際に人と触れ合ってみてもやりたいことがないって人が結構いる感じがするけど、もしあなたが「男」でやりたいことがないって人は特にこの映画見てみるといいんじゃないかな!

 

映画のタイトルは、

ウルフ・オブ・ウォールストリート

 

前に知り合いの経営者さんからオススメされた映画で、
アメリカのウォール街で学歴もコネもない1人の株ブローカーが
金持ちを夢見て成り上がっていく波乱万丈物語。

これがね、まあ面白い。笑 

主演はレオナルド・ディカプリオ
内容は金、セックス、ドラッグの3柱から
成り立っているって感じなんだけど笑

 

この映画で学べるのは夢を持つ理由、お金の必要性、自分の欲に素直になる気持ち、逆に欲に溺れすぎない必要性、そして仲間や家族との繋がりとかとか、

いろーんなことが得られると思うよ。



なんかね、自分の人生にテンションが下がってしまっているときとか見るべきだね。「うわ、俺めっちゃ金欲しいわあ、めっちゃ欲望あったわあ、めっちゃ女性とヤリまくりた・、もっと頑張る意味があるなあ」ってね。

 

自分の押さえ込んでいた感情を解放してくれるんじゃないかな。

事実この映画を見終えたあとに僕自身も
お金の重要性や必要性をいつも以上に感じたね。

お金があれば好きな車も買えるし、女も抱けるし、酒も飲めるし、
いい暮らしができるし、好きなことを自由にできる。

そしてこういうことを考えれるからこそ
同時にお金じゃ手に入らないものも見えてくる。
資本主義に生きてる以上けっこうお金や人生について
問いかけさせてくれる作品は参考にした方がいいと思うな。

 

まだ見たことないって人は
ぜひ一度レンタルなりして見てみるのをオススメ!

 

youtu.be